普通の幸せ

ほぼ朝の時間。
なんか、実家帰ると「普通の幸せ」ってなんだろって考えちゃう🤔
みんなにとって「普通の幸せ」ってなにー?
ほんと色々考えちゃう。
このまま実家で上京もせずずっといたらどうなってたのかなぁとか。その当時付き合ってた彼氏と付き合い続けてただろうし、キャバクラで働き続けてただろうし。
けどそれを「幸せ」って感じなくなっちゃったのと自分の中でどうしてもやりたいっ!って事ができちゃったから仕事も辞めて彼氏とも別れて大阪に引っ越したけど、
正直、大阪にいる期間「普通の幸せ」なんて何も無かったなぁ。って思った。
まだまだみんなに話してない事山ほどあるけど、
ほんとに1年ぐらいなんかな...辛かったんですよね。
毎日それで精神削られるし、一日の気分も左右されるしで。
私って幸せになっちゃいけないんだろうなぁって
さすがに思っちゃったもんね。
けど今も「普通の幸せ」が分からないし、
「幸せ」を感じたとしてもそれがいつ壊れるかも分からないから怖いなって思う。
少しの事でも「幸せ」って思える人間になりたいなぁ。
とりあえず地元で心癒してきます。
よくわからん。

なんだかよくわからんけどブログ👶🏻
結局星野ねねはなんの才能があるのか、
何が向いてるのか23年経っても分からん。
実際問題、自分のことそんなにエロいなんて思ってません。
エロポテンシャル皆無だと思ってますから。
経験も浅いし。色気もないし。
ただみんなを幸せにする才能だけはあると思ってます。
人見知りだけど向き合ってお話するのは好きなので✌🏻🤍
色気ってどうやったら出るんだろは3、4年ぐらいずっと思ってるんですよね、
やっぱり経験と年齢なんだろなぁ。
自分でも自分のことが分からないし、
自分の扱いが難しい。
そりゃ自分でも扱い難しいんだから他人も難しいよねって。
自分を探り探り毎日生きてます✌🏻
いつかわかる日が来ればいいなぁ。
